BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

POURTON DE MOI 2014-2015 A/W

NEWS,WORKS 2014.06.29

先日、参加させてもらったLOOK撮影。

POURTON DE MOI 2014-2015 A/W

少しだけご紹介。

いつも、LOOKを創る時に声をかけて頂くデザイナーの木村氏。

ありがとうございます。

今回は、HAIR ニシオカ MAKE シサカで挑みました。

POURTON DE MOIらしい、素敵なアイテム達でした。

ほんの一部のご紹介。

他にもステキなアイテムたくさん。

ぜひぜひ、ご覧下さい。

POURTON DE MOI  http://www.pourton.com

 

コメントする

エトセトラ vol.58

SNAPS,NISHIOKA 2014.06.25

おじいちゃん、おばあちゃんを大切にできる人。

もうすぐ、ムフフな人。

素敵な笑顔の照れ屋さんな人。

 

 

コメントする

EXHIBITION「り こねくと」終わりました。

NEWS 2014.06.17

2014/05/19~2014/06/15まで開催していたEXHIBITION「り こねくと」終わりました。

期間中は、本当にたくさんの方に来て頂いてありがとうございました。

たくさんの方に見に来て頂けて嬉しかったです。

お陰で無事終わる事ができて、少しホッとしています。

今回、1回目(PROFILE) 2回目(PROSPECT)とは、また違う挑戦をしてみました。

Re:connect=り こねくと=再接続

好きなモノがすごく似ていたり、趣味が一緒だったり、聞いてる音楽が一緒だったり….同じような思考、趣味を持つ2人。

普段、生活のリズムも違えば、過ごしている場所も違う交わる事のないであろう2人を1枚の作品に収める事に挑戦しました。

撮影を1日で20人。

2人1組の撮影なので、無理を聞いてくれた20人のモデルさんには本当に感謝。ありがとうございます。

見に来て頂いた方が、何か感じて貰えたなら嬉しいです。

あと、FOODも新たなモノにトライ。

「美味しい、美味しい」と言って貰えて、何だか好評で嬉しかったです。

1つ、1つの作品は、またホームページ内、PHOTO WORKSに載せます。

こんな感じ。を見て頂ければ(残念ながら、ゲストが来て頂いてる時は撮れず)

 

 

いつも、ちょろっと意識するのは全体で素敵なバランス。

作品しかり、流れる音楽やボリュームしかり、FOODやDRINKしかり…..などなど

まだまだ、未熟で未完成ですが。。。

たくさんの方の協力のもと、楽しい事ができました。

また、何かドキドキ、ワクワクを探します。

 

 

コメントする

エトセトラ vol.57

SNAPS,NISHIOKA 2014.06.13

公園サークル作りたい人。

やりたい事、盛り沢山な人。

OLD STUSSY集める人。

*EXHIBITION 『り こねくと』開催中の為、いつもと違う場所からのお届けでした。

『り こねくと』は15日(日)まで!!

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2017 IRO | powered by WordPress with Barecity