BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

2020年の営業を終えました!!

NEWS 2020.12.30

本日、2020年の営業を終えました。

今年は、本当に世の中がバタバタした年だったように思います。

そうです。例のアイツです…奴の仕業です….(本当に、早く収まって欲しい)

しかしながら、毎年の如く、たくさんのお客様や仲間に支えられて、人に恵まれている美容室だな〜と思い、1年を終われます!

こう感じて、お店に対して『お疲れ様!』と言えるのを、とても幸せに思います。

いつも、数ある素敵な美容室の中からIROを選んで頂いてるお客様。

IROにたくさんの助言や忠告をくれる先輩やお友達。

IROを少しだけ気にかけてくれている皆様。

『皆様のおかげで、私たちは美容師で居れます。』

『本当にお世話になりました。ありがとうございます!!』

2021年は1/5(火)からの営業開始になります。

皆様、よい年をお過ごし下さい!!

2021年も、よろしくお願い致します。

コメントする

スタイリングジェル

NEWS,KIDOGUCHI 2020.12.17

 

こんにちは!キドグチです!

 

今日は新しくお店に入ってきたスタイリング剤を紹介させて頂きます!

 

中野製薬さんから出ているモデニカアートジェルアレンジ!

 

 

スタイリングジェルは男性が使うイメージのある方が多いと思いますが、

このジェルは女性にもかなりオススメのジェルになります!

 

 

他のいろんなジェルに比べ、

固まる速度が遅くジェル自体の伸びもいいので、

パーマをされている女性や、ウェットな質感に仕上げたい方、

もちろん男性にも、幅広く使って頂けると思います!

 

 

このモデニカアートラインには特長が3つあり、

ひとつが消臭ケア!

活性炭や植物エキスなどの配合成分が汗臭、頭皮臭の消臭に効果的で、

さらに、ケラチンフィルムによって臭いの付着を軽減してくれます!

 

 

もうひとつが乾燥と紫外線による髪へのダメージ補修!

紫外線吸収能を持つシア脂と日焼け止め化粧品に使われている紫外線吸収剤が配合されており、

紫外線から髪を守ってくれて、ヒト型セラミドにより保湿とダメージ補修してくれます!

 

 

そしてもうひとつが湿気からヘアスタイルを守ってくれます!

ウォータープルーフポリマーという成分によって、

湿気によるスタイルのダレを軽減してくれるので、

湿気が気になる日でも、乾燥が気になる日でも、紫外線が強い日でも、年中気にせずお使い頂けます!!

 

 

スタイリング剤を買うときに重要視される方が多いと思われる香りにもすごいこだわっていて、

香水のようにトップ、ミドル、ラストと香りの変化も楽しめます!

トップ オレンジ、グレープフルーツ

ミドル ビオニー、ロータス、ホワイトフローラル

ラスト ムスク、ウッディ

となっていて、爽やかさの中に奥深さがある香りになっています!

 

 

僕は普段ジェルでセットすることが多いのですが、

今まで使ってきたジェルの中でもモデニカアートジェルアレンジがイチ押しです!!

最近はウェットな質感が流行っているので、ジェルすごいオススメです!

気になった方は是非IROまで!!

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

コメントする

『V3 ファンデーション』取り扱い始まりました!!

NEWS 2020.12.10

少し前から、とても話題になっておりました『V3ファンデーション』IROでも、本日より取り扱い開始しております!

つい最近、発表された「Yahoo!検索大賞2020」コスメ部門も受賞していましたね◎

 

『V3 exciting foundation』

“天然針水光注射ファンデーション”により、肌のコンデションをあげながら、エイジングケアと色補正、そしてハリケアを叶えるアイテムです。
未だかつてないHARI美容。
上辺だけじゃないコスメの誕生です。

ネットや取り扱い店舗でも、欠品が相次いでいる人気商品です。

女性は、ご自分へのご褒美に◎
男性は、気の利いた”クリスマスプレゼント”に◎

ぜひぜひ、お試しください!

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2021 IRO | powered by WordPress with Barecity