BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

NEW STAFFの菊地です

bobby 2021.06.25

初めまして!

今週からIROのスタッフに加わりました!アシスタントの菊地星太(キクチショウタ)です!

bobby(ボビー)と呼んでください!

今年24歳で、趣味がキャンプ、アクリル画です!あと服も好きです!

なぜボビーなのかは、お店でのお楽しみで(笑)

これからIROの一員として、自分の色を出していくのでよろしくお願いします!

コメントする

[大切なお知らせ] 6/27(日) &7/4(日)の営業について

NEWS 2021.06.24

[大切なお知らせ]

*臨時休業について*

6月27日(日)

7月4日(日)

上記、2日の日程ですが、終日営業をお休みさせて頂きます。

6月27日(日) 終日外部撮影の為

7月4日(日) 終日weddingヘアメイクの為

ご来店予定のお客様『大変申し訳ありません』

ご不便、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

コメントする

8年間お世話になった皆様へ

NEWS,SHISAKA 2021.06.20

こんにちは。

スタイリストの四坂です。

 

前回ご報告させて頂いてからあっという間にこの時がきたように感じます。

 

 

今日は最後のブログを書かせて頂きます。

 

 

 

9年前、当時よく通っていた古着屋さんにご紹介頂いてIROを知りました。

初めて西岡さんにお会いしたのはIRO初の写真展の撮影現場でした。

 

今までに自分が見たことのない世界にドキドキしたのを今でもよく覚えています。

その後お客として行かせて頂き、この人についていきたいと思い、すぐに履歴書を出しました。

 

 

 

IROに入社してからは、本当に毎日が新鮮で、刺激がたくさんありました。

日々仲間と共に美容を学びました。

そしてたくさんふざけて、たくさん笑って、たくさんスタッフや西岡さんにも迷惑をかけ、

困らせたなぁと思います。(本当にすみませんでした、、、笑)

 

あまり事細かに書くと長くなりそうなので、、、

はっきりと言えるのは、

 

辛いこともしんどいことももちろんありましたが、

それ以上に、それをかき消すくらいに楽しい、いい思い出で埋め尽くされているという事です。

 

 

心暖かく、優しいお客様や周りの方に出会えたこと。

その方達と美容師としてだけではなく一人の人間として深く関われたこと。

 

 

本当に個性豊かで楽しくて、喧嘩したりふざけたり毎日が濃いと思える日々をつくれた、

今でも胸を張っていい仲間だったと言えるスタッフ達に出会えたことも

 

IROだから、西岡さんだからだったんだろうなと思います。

 

喜怒哀楽が激しく、怒っているとすぐ顔に出るし悲しくても悔しくてもすぐ泣く

(今もブログ書きながら泣いています)

我が強いくせに、思っていることをうまく伝えられないややこしい未熟なわたしを

8年間見捨てずに育てて下さり、本当に感謝しています。

 

間違いなくわたしの人生で一番記憶に残る8年を過ごせたと思います。

 

IROを退社することにはなりましたが、わたしも元スタッフとして、お客として、

新しくなるIROを勝手ながら応援し続けます。

 

 

最後になりますが、、

ここで関わって下さった皆様へ

8年間本当にありがとうございました!

 

これからわたしももっともっと美容師として成長し続けていけるように、

人として立派になれるように精進し続けて参ります。

 

またどこかでお会いできると嬉しいです^ ^

 

どうか皆さま、お体にお気をつけてお元気でいて下さい!!

 

 

 

2021/06/20

stylist 四坂有里

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2021 IRO | powered by WordPress with Barecity