BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

◯styling

PRIVATE,KAWASAKI 2020.07.30

こんにちは!アシスタントのカワサキです!

前回は”hair care”について書かせて頂いたのですが、

今回はおすすめのスタイリング剤について書かせて頂きます!

 

IROでは色々な種類のスタイリング剤を取り扱っているのですが

今回は私も使っている2つをご紹介致します。

 

 

右から

○“davines” の オーセンティックオイル

髪全体に満遍なくつけてあげる事でしっかり保湿してくれます!

少量でも伸びがいいので、持ちが良いのが嬉しいです。笑

 

○”LebeL”のMoii バーム

テクスチャーはやや固めですが、手の平で伸ばしてもらうと、

手の温度で溶けてオイル状になるので使いやすいです!

バームも保湿力が高いので、広がりやすい髪におすすめです◎

 

スタイリング剤として使っていただくと、どちらもセット力は弱いですが、髪の保湿をしながらも、自然な束感を作ることができ、ナチュラルなスタイリングがお好みな方、乾燥で髪が広がりやすいなどのお悩みのある方は是非!

 

どちらも全身に使って頂けるもので自然由来の成分でできているので、肌にも優しく、香りもきつくないので、まぜて使って頂くのもおすすめです◎

 

私もすごく乾燥毛なので、毎日助けられています。笑

気になる方は是非!お試しください!

 

最後までありがとうございました!

コメントする

エトセトラ vol.149

SNAPS,SHISAKA 2020.07.26

 

 

夏のハイトーン集。

 

 

透けベージュからイエローゴールドのグラデーション。

ピンクオレンジ

シアーグレージュ

 

 

こんな時だからこそ、ヘアスタイルで気分を変えて

楽しんで頂きたいです^^

 

夏のスタイルチェンジまだまだお待ちしております〜◎

 

 

stylist:四坂

コメントする

8月1日(土) 8月2日(日)の営業について

NEWS 2020.07.25

8月1日(土)

8月2日(日)

2日間、終日 [営業休日]とさせて頂きます。

ご来店予定のお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけします。

大変申し訳ありません。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

コメントする

福井

PRIVATE,未分類,KIDOGUCHI 2020.07.21

こんにちは!木戸口です!

今回は僕の生まれ育った福井県を紹介します!

大阪からは約200㎞離れていて、車で約3時間半、電車だと約2時間で行けます!

大阪とは全く違う自然の多い、とてものどかな県です!

では僕のオススメの観光スポットを紹介していきます!

日本唯一の恐竜博物館です!

写真の通り、恐竜の化石が実際の骨格で展示されていて凄い迫力です!

僕は小さい頃から何回か行ったことがありますが、

恐竜に興味がなくても、大人になってからでも全然楽しめます!

実際に化石発掘を体験できるところもあり、お子さんがおられる方にはすごいオススメです!

 

福井は海鮮が有名ですが、焼鳥の秋吉もはずせません!

店舗によってメニューが違うので、福井に訪れた際には是非!!

大阪にもたくさん店舗があるので、気になる方は是非!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントする

エトセトラ vol.148

SNAPS,IKEI 2020.07.10

 

men’s 3 styles

 

 

直毛にすすめるクセ毛風パーマ

 

 

 

 

小学生になったので丸過ぎないマッシュに

 

 

 

 

彼のスタイルを崩さず大胆に変えた

 

 

stylist:池井

ありがとうございました。

コメントする

新入りの木戸口です。

NEWS,KIDOGUCHI 2020.07.01

7月から働かせていただいております木戸口優也(きどぐちゆうや)です。

みなさんからは『きど』って呼ばれております。

福井出身の22歳です。サウナと服とご飯が好きです。

精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2020 IRO | powered by WordPress with Barecity