BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

○ランチ

PRIVATE,KAWASAKI 2020.11.14

こんにちは!カワサキです!

 

この間のお休みにちょっと良いランチに行ってきました。

 

兵庫県の鼓が滝にある

“Eat in de nomi-na(イートインデノミーナ)”

という古民家風イタリアンのお店です。

 

外観はこんな感じで自然にかこまれていて

ジブリみたいな場所でした!

 

お店自体が丘の上にあるので、天気のいい日は

外にあるテラス席も気持ちいいだろうなとおもいます。

(私が行った時は雨でしたが…笑)

 

 

魅力的なメニューの中から私は、

前菜の盛り合わせと雲丹のパスタにしました。

 

 

“アンティパストの盛り合わせ”

生ハムやバケット、一口冷製パスタがのった贅沢な前菜で、

これだけでお腹いっぱいになるくらいのボリュームでした。

 

 

“汐雲丹のレモンクリーム”

製麺所から直営の手打ち生パスタなので、麺はモチモチで

ほうれん草とイカ墨の2種類のパスタに雲丹クリームでまたまた贅沢でした!

どのパスタもシェアサイズなので、2人で1つを頼むとちょうど良いです◎

 

まだまだ魅力的なメニューがあるので、また来たいなと思います!

安くはないですが、とても美味しいので気になる方いましたら是非!

ご夫婦お二人でされてるお店なので予約は必須かもしれません。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントする

エトセトラ vol.151

SNAPS,SHISAKA 2020.11.08

 

こんにちは。シサカです。

今回は冬の透明感カラー集です。

 

matt beige

ash grey

yellow beige

 

 

肌馴染みの良いくすみカラーです。

 

 

ハイトーンと言えば夏。というイメージがある方も多いかと思いますが、

冬のハイトーンも抜群に可愛いです!

ニットに合わせたり、アレンジしたり、、、

個人的にはくすませ過ぎないハイトーンがオススメです◎

 

冬のイメージチェンジ、是非お任せください〜!

 

 

stylist:四坂

コメントする

尾道

PRIVATE,KIDOGUCHI 2020.11.01

 

こんにちは!木戸口です!!

 

先日、夏休みをいただき広島県の尾道に行ってきました!

 

尾道といえば尾道ラーメン!ということで中でも人気のあるつたふじ本店に行ってきました!

 

 

土日ということもあり30分ほど並びましたが、並んだ甲斐ある食べ応えでした!

 

その後は駅から続く商店街に。

 

 

レトロな雰囲気のお店が多く歩いているだけでも楽しめました!

 

商店街にもラーメン屋が多く、ラーメンはしご旅とかも良さそうです!

 

そしてお目当ての宿 LOG に。

 

 

この辺り一帯の中では独特な異彩を放つ建物で、

 

カフェとホテルが一緒になっている施設なので宿泊しなくても気軽に入れる感じでした!

 

部屋の窓から見える尾道水道を眺めながらベットでゆっくりしたり、

 

宿泊者限定のライブラリーで本を読みながらゆっくりしたり、

 

とにかくのんびり優雅な時間を過ごせるいい空間でした!

 

食事は朝も夜もコース料理で贅沢すぎる時間を過ごせました!

 

 

今の時期は GOTOキャンペーンを使えばかなり安く泊まれるので、

 

静かな街でのんびりしたい方にはぜひ尾道に!!

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2020 IRO | powered by WordPress with Barecity