BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

エトセトラ vol.80

SNAPS,NISHIOKA 2015.08.23

グラフィックを掘り下げる人。

真っ直ぐに夢を話せる人。

日々、モノ創りに励む人。

*RECRUIT*

『仲間を求めています』 http://iro-hair.com/blog/?p=2286

コメントする

[STAFF募集のお知らせ] 2016年度新卒者:中途採用者の募集について

NEWS,RECRUIT 2015.08.19

IROでは、現在、2016年度新卒者:中途採用者の募集を随時行なっております。

美容の仕事が大好きな方。

お客様の事が大好きになれて、精一杯、毎日を楽しめる方。

仲間の成長、お店の成長を喜び、共に新しいチャレンジが出来る方。

*今後のレベルアップを共に、楽しみながら、歩んでいける仲間をさがしています*

 

『募集項目』

◯ 2016年度新卒者の募集

◯ 中途採用者の募集

 

『応募資格』

◯ 2016年美容学校卒業 美容師免許取得見込みの方

◯ 中途採用希望の場合は、過去に美容師免許取得済みの方

◯ 心が豊かで素直な方

◯ 健康で明るく、前向きな方

 

『応募期間』

◯ 2016年度新卒者→2015年9月20日(日) 履歴書〆切必着 2015年9月26日(土) ,9月27日(日)面接予定

◯ 中途採用者→随時募集

 

『必要書類』

◯ 履歴書(お返しできません)

◯ 80円切手付き返信用封筒(採否結果を郵送します)

 

* 2016年新卒者応募の方

◯ 履歴書(お返しできません)

◯ 成績証明書

◯ 卒業見込み証明書

◯ 80円切手付き返信用封筒(採否結果を郵送します)

 

『送付先』

〒550−0015 大阪市西区南堀江2−7−17−105  IRO採用担当まで

*採用試験について、ご不明な点がございましたらお気軽にお電話かメールにてお問い合わせ下さい*

*尚、『サロン見学』等も随時可能ですが、IROの仕事,空気を感じて頂きたいので、一度お客様としてのご来店をオススメしています*

mail info@iro-hair.com

tel 0665569510

 

コメントする

エトセトラ vol.79

SNAPS,NISHIOKA 2015.08.16

たくさんの被写体と向き合う人。

包丁の鍛錬を重ねる人。

新たな場所に挑戦の人。http://jabberused.jugem.jp

 

*お盆営業終えました。この時期にしか会えない方に、たくさん会えてうれしかったです*

 

コメントする

EXHIBITION “a girl of the moment”終了しました。

NEWS 2015.08.11

2015/07/13〜2015/08/09まで開催していたEXHIBITION”a girl of the moment”終了しました。

5回目となるEXHIBITION開催。

機会を増すたびに、たくさんの方に来て頂き、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

過去4回とは、また違う切り口で挑んでみようと、構想を練って挑戦した5回目。

たくさんの方の協力のお陰で、無事終わる事ができて、少しホッとしています。

今回、1回目(PROFILE) 2回目(PROSPECT) 3回目(り こねくと) 4回目(relieve)とは、また違うチャレンジをしました。

「女の子」の日常に、起こりえる心情を等身大で表すという挑戦。

毎回、EXHIBITIONの撮影を行う際には、試行錯誤を繰り返し、テーマやストーリーを設定して、撮影に挑むのですが、見に来て頂いた方に何か伝われば幸せです。

また、FOODも少し新たな事に挑戦。

「美味しい、美味しい」と言って貰えて、品切れ続出で嬉しかったです。(準備が足らず、食べれなかった方ごめんなさい)

1つ、1つの作品は、またホームページ内、PHOTO WORKSに載せます。

こんな感じ。を見て頂ければ幸いです。

告知のご協力を頂いた方々、準備、片付けをお手伝いしてくれた方々、制作物を作ってくれた方々、、などなど

たくさんの方のパワーのお陰で楽しい事をさせてもらいました。

また、何かドキドキ、ワクワクを探しつつIROなりの『ステキ』を探します。

EXHIBITIONから派生する“何か”を見つけたいと思っています。

ありがとうございました。

 

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2017 IRO | powered by WordPress with Barecity