BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

エトセトラ vol.106

SNAPS,SHISAKA 2017.04.20

母の表情(かお)になった人。

カワイイ子供達に給食をつくる人。

数年ぶりの新しい自分になった人。

◯STAFF募集しています◯

詳しくは→→→http://iro-hair.com/blog/?p=3077

 

コメントする

UNBY 『AS2OV』動画公開!!

NEWS,WORKS 2017.04.16

少し前のお話ですが…..

動画撮影のお仕事で、ご一緒させて頂いた動画が公開されています!!

UNBY(アンバイ)『AS2OV』(アッソブ)

ぜひぜひ、ご覧ください。

当日は、なかなかの寒さの中でのロケ撮影でした!!

モデルさん、撮影クルーの皆様ご苦労様でした〜◎

素敵な現場に呼んで頂き、楽しくお仕事させて貰えました。

ありがとうございました!!

『AS2OV』:考えられたデザイン性に機能性をプラスしたバッグをたくさんの方々と共有するためのバッグブランド:

必見です!!

UNBY   https://www.unby.jp

 

 

 

コメントする

エトセトラ vol.105

SNAPS,SHISAKA 2017.04.13

もうすぐ”ママ”になる人。

猫、猫、猫。猫をこよなく愛する人。

センス溢れるシャイガールな人。

◯STAFF募集しています◯

詳しくは→→→http://iro-hair.com/blog/?p=3077

 

コメントする

『5周年』感謝◎

NEWS,NISHIOKA,SHISAKA,IKEI 2017.04.12

2017年4月7日(金)

『5周年』◯IROは無事、5歳を迎える事が出来ました◯

当日は、「おめでとう!!」と綺麗な花束や、お祝いのお酒やお菓子などなど…わざわざ、足を運んで頂いた方々。(とても、華やかな店内で営業後、STAFFで乾杯が出来ました〜◎)

また、ご丁寧に「おめでとう!!」のメールや電話を頂いた方々。

本当に多くの方に“お祝い”をして頂き、STAFF一同大喜びでした!!

毎年の如く、『5年だから〜』とか特に何もしていないのですが….

日々、IROらしく、真面目に素直に『ステキ』を探し、発信していきたいと思っています。←これも毎年一緒。

5歳という、まだまだ未熟な歴史ですが、一度未熟ながらヨチヨチ歩きしてきた歴史に感謝をし、また、6歳という新しい歴史にチャレンジします。

いつも、IROを可愛がってくれるお客様。

助言やお叱りをくれる先輩方や仲間達。

IROに関わって頂く皆さんのお陰で、5歳を迎える事が出来ました。

素敵な6歳を迎えれる様に、日々の努力を重ねていきます!!

いつも、ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

コメントする

『5周年』〜5歳になります〜

NEWS 2017.04.06

2017/04/07

明日。5歳になります。

毎年の如く、「5周年だから〜します!!」という事は無いのですが…..

しかしながら、IROにとっては、とても大切な誕生日。

STAFF一同、5歳の自覚も持ちつつ、ちょっと感慨深く、素敵なサロンワークを出来ればと考えています。

*明日もたくさんの方の、お顔が見れますように*

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity