BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

◯休日

PRIVATE,KAWASAKI 2020.08.27

こんにちは!カワサキです!

最近は旅行や遠出もしにくいご時世ですが…

 

気分転換は大切です◎

 

と言うことで…

 

先日、ドライブも兼ねて京都へ。

 

 

餃子を食べに行き…

(餃子こずこん)

 

違う餃子屋さんでテイクアウト。笑

(タイガー餃子)

 

どれも本当に美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいますが、

1日餃子の日があってもいいかもなと思いました。

ただ、こういう日はブレスケアが必須です。笑

 

京都は餃子屋さんがたくさんあるみたいなので、開拓したいなと思いました。

穴場、ご存知の方いましたら是非教えてください〜!笑

 

最後までありがとうございました。

コメントする

エトセトラ vol.150

SNAPS,SHISAKA 2020.08.22

夏のパーマ集

 

伸ばしていくためのニュアンスパーマ。

くくっても可愛いくるくるパーマ。

くせ毛にワンプラスパーマ。

 

 

 

スタイリングが楽なパーマ、直毛を動かすパーマ、

伸ばしていくために気分転換のパーマ。

その人のやりたい、なりたいに合わせたパーマスタイルのご提案させて頂きます◎

是非ご相談ください〜!

 

stylist:四坂

コメントする

食!

PRIVATE,KIDOGUCHI 2020.08.14

こんにちは!アシスタントの木戸口です!

 

今回は僕が休日に行った美味しかったご飯屋さんを紹介させていただきます!

場所は肥後橋駅の近くにある IL BECCAFICO(イルベッカフィーコ)というイタリアンのお店です!

雑居ビルの2階にあり、店内は広くはないですがオシャレで落ち着いた空間でした!

ランチは一種類だけで、前菜、日替わりソースの手打ちパスタと

焼きたてのバケットがついてなんと、、1000円ポッキリなんです!

 

こちらが前菜

 

写真では伝わりにくいと思いますが、かなりのボリュームです。

初めて行った時は食べ切れるのかと不安に思うぐらいの量でした。が、

一品一品がとても美味しくて気づいたら完食してました!

前菜を食べ終えると、パスタとバケットを持ってきてくれます。

 

 

僕が行った時はクリーム系のパスタでした!

自分でもこんなに美味しいパスタが作れたらいいのにな〜と思いながら完食。

バケットは余ったソースをたっぷりつけて食べるのがおすすめです!!

この美味しさでこの食べ応えで1000円は安すぎます!

ていうぐらいほんとにおすすめのお店です!

気になった方は是非!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

 

コメントする

8月10日(月) 祝日営業について

NEWS 2020.08.09

8月10日(月) 山の日

通常なら、お休みを頂いてる月曜日ですが、祝日の為、『通常営業』しております。

“月曜日が祝日の場合、『通常営業』としております”

また、それに伴う振替休日などは、設定しておりません。

祝日の月曜日、ぜひぜひ、ご来店お待ちしております◎

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity