BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

○ランチ

PRIVATE,KAWASAKI 2020.11.14

こんにちは!カワサキです!

 

この間のお休みにちょっと良いランチに行ってきました。

 

兵庫県の鼓が滝にある

“Eat in de nomi-na(イートインデノミーナ)”

という古民家風イタリアンのお店です。

 

外観はこんな感じで自然にかこまれていて

ジブリみたいな場所でした!

 

お店自体が丘の上にあるので、天気のいい日は

外にあるテラス席も気持ちいいだろうなとおもいます。

(私が行った時は雨でしたが…笑)

 

 

魅力的なメニューの中から私は、

前菜の盛り合わせと雲丹のパスタにしました。

 

 

“アンティパストの盛り合わせ”

生ハムやバケット、一口冷製パスタがのった贅沢な前菜で、

これだけでお腹いっぱいになるくらいのボリュームでした。

 

 

“汐雲丹のレモンクリーム”

製麺所から直営の手打ち生パスタなので、麺はモチモチで

ほうれん草とイカ墨の2種類のパスタに雲丹クリームでまたまた贅沢でした!

どのパスタもシェアサイズなので、2人で1つを頼むとちょうど良いです◎

 

まだまだ魅力的なメニューがあるので、また来たいなと思います!

安くはないですが、とても美味しいので気になる方いましたら是非!

ご夫婦お二人でされてるお店なので予約は必須かもしれません。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity