BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

2013AW*

PRIVATE,SHISAKA 2013.12.18

こんにちは、アシスタントの四坂です!

 

 

今年もあと2週間をきりましたね。

2週間後には2014年、、あっと言う間です、、

 

年々秋が短くなって夏から冬への切り替わりが早くなっていきますが、

しっかり秋を感じておこうと思い先日遅めの紅葉を見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ライトアップされて光に照らされてる紅葉はお昼とはまた違う表情でとても

魅力的でした☆

 

秋を感じた後はしっかり冬の風物詩も見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その季節にしか見れない物を見ることはやっぱり大切ですね!

2013年の秋冬をちゃんと感じる事ができてよかったです^^

 

 

 

でもまだ冬の1番のイベント、クリスマスが残っていますね!

素敵なクリスマスを過ごすために。

2013年思い残す事のないよう綺麗にお別れするために。

 

髪の毛も綺麗にして新しい年を迎えませんか?

IROは23日(月)30日(月)も営業しております!

 

そして今年1年間の感謝の気持ちを込めまして、シャンプーやトリートメント、スタイリング剤

などの店販全商品20%OFFキャンペーンを年内30日までの期間限定で実地いたしております!

 

興味はあるけどなかなか、、、と言う方もぜひこの機会にお試し下さい♪

 

 

 

年内30日まで皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます☆

 

 

 

 

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity