BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

STAFF紹介

NEWS 2012.05.08

そうそう。
遅くなりましたが、STAFF紹介しますね。
まずは、IROのLEADER、西岡大輔から。

只今、30歳のIROのTOPです。
なぜ、LEADERかと申しますと、代表って柄でも無いし、BOSSとかちょっとまだ早いような..
という感じみたいです。
創る事、大好きなLEADER。
大胆さと繊細さを持ち備えた男です。
必ず、貴方を素敵にしますよ!!!!!!!!!!!!
続きましては、ASISTANTの藤田真悟です。

大学へ通い、卒業するもどうしても、夢だった美容師になりたくて、美容学校へ通いました。
今年、27歳です。
今はCUTの猛特訓中です。
心地いいシャンプー、心地いい空間を作りますよー!!!!!

と、今は男2人のIRO。
時に大胆に、時に優しく。
Missionを日々、遂行しております。(Mission見て下さいね)
まだ、見ぬ仲間の為に!!!!です。
ぜひとも、お店へ来て下さい。
何か、感じでもらえるはずです。

ちなみに、ゲイではございません!!

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity