BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

2014*抱負

PRIVATE,SHISAKA 2014.01.16

こんにちは!

アシスタントの四坂です!

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

 

新しい年を迎えてもう3週目。

 

去年の春、IROの仲間にしてもらい、夏、秋、冬と過ごしてきました。

色んな物を見たり、色んな所へ行ったり、新しい出会いがたくさんあったり。

わたしにとって、新たなスタートの年でもあったので、1つ1つが

初めてで、新鮮で、覚える事も考える事もたくさんありました。

そんなこんなであっと言う間に2013年が終わり、今年を迎えました。

 

2年目になる2014年。今年もたくさんのものを見て、色んな所へ行って、

またたくさんの人に、景色に、モノに出会い、いっぱい考えて

たくさんのことを吸収できる素敵な1年にしていきたいな、と思います!

 

 

そんな願いも込めて、先日伊勢神宮へお参りしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

天気もよく、たくさんの自然に囲まれて、とても心地良くお参りできました!

 

いっぱい歩いて、自然を堪能した後はやはり、、、

 

 

 

食ですね。

あちこちからいい匂いがしてきて、新年もやはり食の誘惑には

勝てそうにないなと思いました。。

 

 

でも美味しい物もたくさん食べて、元気に過ごすのが1番!

今年も自分に厳しく、ご褒美を与えながら頑張っていきたいと思います!

 

たくさんの方にお会いできるのを楽しみに、IROでお待ちしております^^

みなさま今年もよろしくお願いします☆

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity