BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

春、サクラ

PRIVATE,SHISAKA 2014.04.10

 

 

こんにちは、アシスタントの四坂です!

 

 

やっと寒い日が少なくなってきて、ぽかぽかした暖かい春の

天気になってきましたね*

 

ニュースを見ていたら、どうやら今年は桜が例年より早く開花すると

いうことで、わたしも少し早めにお花見をしに行ってきました。

 

満開とゆうわけではなかったのですが、お花見するには十分で、天気もよく、

桜の下でお弁当をひろげたり、シャボン玉をしたり、

小さい子と遊んだりと、とてものんびり充実した休日を過ごしました^^

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ったり、強い風が吹いたりでだいぶ散ってしまったようですが、

道に広がっている花びらも、花が散って少し緑になってきている様子も

また素敵だなと思いました^^

 

新しい環境にかわったり、出会いや別れがたくさんあったり、

新たな事に挑んだりとたくさん色んな事が移り変っていく季節で、

不安もありますが、その分ワクワクする季節ですね。

 

 

わたしもまた新しい何かに挑戦していこうと思います!

 

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity