BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

4月の出来事*

PRIVATE,SHISAKA 2014.04.29

 

こんにちは、アシスタントの四坂です!

 

最近あった出来事を書かせて頂きたいと思います^^

よかったらおつき合い下さい*

 

 

まずは、ずっとやってみたかった念願のボルダリングへ行ってきました!

 

 

初めはやはりぎこちなく、こわさもあったのですが、

しばらくしているうちに慣れてきて、気づけば3時間夢中でのぼっていました!

普段あまり運動をする機会もないので、久しぶりに運動して汗をかいて

とてもすっきりしました^^

全身を動かし、指先まで使うので、激しい運動の苦手な方にはオススメです!

また是非行きたいと思います!

 

 

 

そしてもうひとつ、

万博公園で行なわれる、ロハスフェスタへいってきました!

 

 

 

地球環境に配慮した身近な取り組みとして行なわれているようで、

会場には手作りの雑貨や家具、フードやスイーツなどたくさんあって、

かわいい物も、おもしろい物も、興味深い物がたくさんありました。

 

その中でわたしは、最近少しはまっているアクセサリー作りの材料などを

買いました。

 

普段あまり見ない物もたくさんあってついついたくさん買ってしまって

いたのですが、また作る楽しみができました^^

 

いつも春と秋に行なわれるみたいで、たくさんの自然の物に囲まれて

新しい発見もあるので、みなさまも機会があればぜひ行ってみてもらえればと

思います^^

 

 

5月もまた、新しい何かに出会えればな、と思います*

 

 

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity