BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

社員研修(という名の夏遊び) あとがき

NEWS,NISHIOKA,SHISAKA,IKEI 2014.08.29

8月23日&8月24日と2日間お休みを頂いて、行ってきました社員研修(という名の夏遊び)

とても多い写真…そして、デジカメの機嫌が悪く、デジカメ+スマホの合わせ技という非常に見にくい”あとがき”です。

すみません…..  どうか暖かい目で、良かったらお付き合い下さい。

 

8/23 Day 1

関空から福岡へ

福岡着

 

 

佐賀 唐津にある浜崎海岸を目指します

博多から電車に揺られて、1時間くらい!?

浜崎駅

歩いて、10分くらい!?海の家Green Beach House 到着。

 

偽カップルとそれにヤキモチを焼く人の三角関係という図

 

トンネル作り対決らしい….

シサカが後ろで何か企んでる

新手の”いじめ”ですね

 

夜はRickie-G LIVE  リハから見れる 贅沢

 

生音、やっぱりすごく格好いい

今回、お世話になった渕上家(お腹に息子)

お友達の”HAPPY BIRTHDAY”もしてみたり

Rickie-Gさん テンションあがって、DJしてました

 

8/24 Day 2

朝ご飯&昼ご飯兼用BBQ

海の家STAFF シサカ

バナナボートの席決めジャンケンしてます

たくさん遊んでもらった唐津の海。海の家Green Beach Houseを離れます。http://www.greenbeachhouse.net/index.php

夜は博多市内へ。皆でワイワイしてました

皆、優しすぎて…最後、泣いてしまうという図

8/25 Day 3

この日、とうとうデジカメは天に召されました…博多から淡路島を目指します。

涙またはお酒の残り具合か。。。皆、顔がパンパンですね

新神戸着

到着 FBI http://www.fbi-camping.com

自分達で確保する。今夜の寝るところ

海の見える寝床内での、贅沢なランチ

 

ハンモックwithシサカ

ですよね..子供ちゃん。何か、ごめん。

うん!!ステキ!!!!!!!な図

夜、淡路島へ来た目的の1つ。樂久登窯(rakutogama)へ

楽しみにしていた『no plan party』https://www.youtube.com/watch?v=ir3KOXEv9ic

美味しく、優しいモノで満たされました

テントでゆっくりと色んな話をしました

8/26 Day 4

今日からIRO始め。淡路島から出勤です

 

入って間もない僕まで社員研修に連れていっていただきました。

IROを支えてくださっているお客様、ニシオカさん、シサカさんに本当に感謝です。

たくさんのきれいな場所、美味しい食べ物、優しくて面白い人たち、全部が最高でした!

本当にありがとうございました!(イケイ)

 

初めての社員研修、”みんなで行けたらいいね”が、”みんなで行こう”になって、

とうとう夢が1つ実現しました!本当に嬉しい!

それは、毎日私たちスタッフの面倒を見て下さり、育てて下さるオーナーのおかげであり、

お店をもっとよくするために一生懸命頑張っている後輩のおかげであり、

3年目に入ったIROをずっと応援して下さり、可愛がって下さるお客様、

みなさんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございます!

また新しい夢に向かって、どんどん前に進んでいきたいと思います!(シサカ)

 

2日間、お休み頂いてありがとうございました。ご迷惑おかけしたお客様申し訳ありません。

IROでの初の試み。STAFFに「見せたい景色 」「感じて欲しい人」がありました。

この、社員研修(という名の夏遊び)をするにあたって、皆でMTGを行ないました。

『なぜ、この社員研修ができるのか?それをおもいっきり遊びながら、考え、もっと体現しよう』と。

いつも、応援して頂き、支えて下さるお客様。

「IROでこんな事がしたい」と言ったら、色々と知恵を貸してくれて、助けてくれる先輩や後輩、仲間の皆様。

周りの方の、たくさんの協力の元、無事終える事ができました。本当にありがとうございました。

特に、今回お世話になった福岡の仲間、淡路島でお世話になった先輩。感謝です。(ニシオカ)

 

という事で、IROの社員研修(という名の夏遊び) これにて終了。

充電満タンの焼けた3人と気持ちばかりのお土産で、皆さんをお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity