BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

姉、弟

PRIVATE,SHISAKA 2014.10.29

 

 

こんにちは、アシスタントの四坂です!

 

先日、公開が始まったばかりの『小野寺の弟・小野寺の姉』を見てきました。

 

 

 

 

お互いのことを思いやるが故に喧嘩したり、かと思えばゲラゲラ笑い合ったり、

ふっと笑ってしまうシーンもあれば、ちょっとしんみりするシーンもあったり、、

とても温かい姉弟愛のおはなしでした。

 

 

 

 

 

 

片桐さんと向井さんが姉弟ってどうなんだろう、、と思っていましたが、そんな事も忘れるくらいとてもナチュラルで、

見終わったときには本当にこんな姉弟いたらいいなと思えるほのぼのした作品でした^^

 

 

姉弟愛、、、

 

 

わたしにも年の離れた大好きな(笑)弟がいるのですが、

10月の頭に、彼の小学校生活最後の運動会を見に行ってきました!

 

10年前は自分も通っていた学校の運動会。少し不思議な気分でした。

 

 

 

 

 

踊ったり、走ったり、一生懸命でとてもキラキラしていました。

 

最後は6年生の組み体操。

皆と協力し合って1つのピラミッドをつくっている姿は、ベタですが、

大きくなったなぁとしみじみと感じました!

 

 

10歳離れた可愛い弟。

反抗期で、今は相手にもしてもらえませんが、、(笑)

 

いつか小野寺姉弟のような、ステキな関係の姉弟になれたらなと思いました。

 

 

 

四坂姉、頑張ります!

 

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity