BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

Meets Art .

PRIVATE,SHISAKA 2014.11.12

 

 

こんにちは、アシスタントの四坂です!

 

 

先週に引き続き、少しだけ遠出して、六甲ミーツアートへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーブルカーで六甲山上駅まで上って、、

 

 

到着!

 

上に着くと、

展望台、六甲オルゴールミュージアム、六甲山植物園、六甲山カンツリーハウス、六甲ガーデンテラス、

六甲体感展望台・六甲枝垂れ、六甲有馬ロープウェイにそれぞれ会場がわかれていて、

バスを使ったり、歩いて景色を楽しんだりしながらまわることができました。

 

 

ちょっとシュールな作品や、

 

 

よく見ないと気づかないような些細な所にある作品、

 

 

景色と一緒に楽しむ作品、

 

 

他にもたくさん(雑なまとめ方ですが、、、)

様々なアートが見られました!

 

 

 

 

 

いっぱい歩いて疲れた後は、カンツリーハウスの大芝生へ。

寒空の中震えながら食べたミルクソフトクリームは(食べかけですが)、友達の作ってくれたリンゴのジャムと

合わせて、おいしさ倍増で甘さがとても身にしみました*

 

 

 

 

色々まわって日が落ちた頃に展望台へ上ると、

 

 

スマートフォンのカメラでは良くうつせませんが、、

とても綺麗な夜景を見られました!

 

 

 

 

 

 

 

1日景色とアートを楽しめるミーツアート。

11/24(月)までなので、機会があればぜひ足をはこんでみて下さい^^

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity