BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

ヒト、コト、モノ ◯ 1 ◯

PRIVATE,SHISAKA 2015.02.08

 

こんにちは、アシスタントのシサカです!

 

 

まだまだ風が冷たく寒いですが、最近少しずつ、春のポカポカした日差しを感じるような気がします。

わたし自身、春は少し苦手なのですが、、今年はなぜか春が待ち遠しく、ワクワクしています!

 

 

 

話は変わりますが、今年は気になるヒトや、モノ、コト…など、自分の興味のあるものなども書いてみようかな、と思います!

今日は最近気になるヒトについて書きたいと思います。

 

 

 

先日何となく見ていたSNSで発見した、ELISE MESNER と言うヒト。

 

淡い可愛らしい色使いにパッと目を引かれ、

調べてみると、イラストレーター、コラージュ・アーティスト、ファッション/コスチュームデザイナー、

スタイリスト、味覚メーカー、シンガーソングライター、美術カメラマン(和訳されたものをそのまま書いています。)など。

多彩なお方の様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

△ △ △     ▽ ▽ ▽

 

 

 

 

 

 

淡いクリーミーなもの、ポップなもの、レトロ調のもの、など様々な作品達。

 

斬新で、不思議な世界観に、とても惹き込まれました!

 

 

 

まだまだ彼女のコトについてわからないことばかりなのですが、、、

また少しずつ、知っていきたいなと思います*

 

◯ ELISE MESNER ◯

▽ ▽ ▽

http://elisemesner.com

 

 

世界中に、いろんなアーティストの方々がいて、たくさんのモノ、コトがある中で、

まだまだ自分の世界はちっぽけで、知らないことばかり。

 

少しでも多く、たくさんのことに興味をもって、自分の引き出しにしていきたいな

と思います!

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity