BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

1年が経ちました

IKEI 2015.07.21

 

こんにちは!お久しぶりです。

アシスタントのイケイです!

 

今回はいつもの旅行ブログではありません(笑)

 

実は今日、7月21日は僕がIROに入社した日になります!

 

だからどうってことももちろんないのですが、

最近自分の中で1年間のことをこっそり振り返っていて、

今回は感謝の気持ちを、簡単で申し訳ないですが、

みなさんに伝えさせていただきたいと思って書かせてもらいました!

 

 

去年の今日、出勤する3時間前に起き、スキンケアとヘアセットを一生懸命して、

気合いバッチリ入れて出勤し、

それまでいつもお客さんとしてしか見ることができなかったIROというお店、

ニシオカさんとユリさんの仕事の日常、堀江の雰囲気、、

見るもの全てが新鮮で、一瞬で終わったように感じた初出勤の日のことを鮮明に覚えています。

 

この店の仲間にしていただいてから、

 

IROで出会う人だけでなく、

社員旅行に連れていってもらったり、

ご近所さんのお店に連れていってもらったりして、

この1年間だけで、たくさんの人に出会うことができました。

 

このお店に関わる人は、本当に優しくてステキな人ばかりだと心から思います。

 

そんなみなさんのおかげで、すごく楽しい1年を送らせていただきました。

本当に、ありがとうございます。

 

そして2年目、

まだまだ頑張らないといけないこと、するべきことはたくさんあります!

九州男児イケイソウイチ、

1年目よりももっとパワフルに、そして日頃の感謝をみなさんにお返しできるよう頑張ります!

 

そしてニシオカさん、ユリさん、いつも本当にありがとうございます。

みなさんこれからもよろしくお願いします!!!

 

 

ちょうど1年前の僕

 

そして

 

今年の僕です

 

去年と全く一緒の服を着てみました☆

 

暑くなってきてるのでみなさん体調管理にはお気を付けて!

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity