BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

おわりと、はじまりと

WORKS,SHISAKA 2015.09.20

こんにちは、シサカです!

 

 

今回はお知らせとご報告があります。

 

今までアシスタントのシサカです。と

ご挨拶をさせて頂いていたのですが、この度9月21日(月)より

晴れてIROのスタイリストとしてデビューさせて頂く事が決まりました。

 

 

美容師になって4年目。以前勤めていたお店を退社し、

ご縁を頂いてIROに入社させて頂き3年目。

 

初めて西岡さんにお会いした時、この人の下で働いてみたいなー。と

感じたのを今も覚えています。

 

 

2年間勤めてきて、色々なことがありました。

 

今までに無いくらいのたくさんの出会いがありました。

 

楽しい事も、嬉しい事も、本当にたくさんありました。

その反面、辛い時も、落ち込んだ時ももちろんありました。

 

でも、まわりには大好きなお友達も、優しいお客様方も、

かわいがって下さる先輩方もいっぱいいて。

 

いろんな人に支えられながら2年間過ごして来ました。

 

今まで支えて下さった方々と、協力して下さったモデルさん、

へんなちょっかいをだす姉に笑いながら答えてくれる、後輩であり弟のような池井君、

ドジなわたしをここまで育て上げて下さった、第二の父(失礼ですが…)のような西岡さん

 

皆さんのお陰でここまでくることができました。

感謝の想いでいっぱいです。

 

 

 

今までもらったものを返せる様に、

次はわたしから何かを発信出来る様に、

明日21日からスタイリストとして新たなスタートを切りたいと思います。

 

 

 

アシスタントの四坂有里を今までありがとうございました!

 

 

 

 

 

スタイリストになった四坂有里をこれからも

よろしくお願いします!!

 

 

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity