BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

Wakayama

PRIVATE,IKEI 2016.03.16

 

みなさま、お久しぶりです!

アシスタントのイケイです!

 

先日お休みをいただき、

今年もまた、男旅に行ってきました

 

去年の東京・鎌倉旅行でのメンバー6人での計画でしたが、

今年は同メンバーの予定が合わず4人で、和歌山に行ってきました

 

もちろん、車で!

 

前回もそうなのですが、旅行の日はいつも、

大雨です。

せめて曇りでもいい。もう小雨でも。

今回も見事に大雨でした。

 

 

前回と比べると近場の和歌山ですが、

初めて行く場所もありました!

 

 

白浜町のとれとれヴィレッジです!

今回はこのナメック星の家みたいなところに泊まりました

 

外観からして、狭いのかと思いきや、

中は予想より広く、開放的で、

キレイでおしゃれな内装でアメニティも充実していました!

 

近くには、とれとれ市場、温泉、公園などあり、一泊でもすごく楽しめました

 

値段も、一泊食事(朝食・夕食バイキング)温泉付きだと9,000円程度です!

 

 

夜もなかなかいい雰囲気です

 

とれとれヴィレッジで一泊して、

和歌山2日目は、かなり天気も良かったので

いろいろ観光もできました!

 

白良浜

 

円月島

 

三段壁

 

そして今回初めて、三段壁の地下にある洞窟にいってきました!

エレベーターで地下36mまで下り、

海蝕洞窟の中を鑑賞できます

 

 

洞窟内で、水の神様の弁天様が祀られていて、

お参りすることができます。

 

すごく神秘的でした!

 

 

今回も一泊二日の弾丸旅行でしたが、

自然に囲まれながら、おいしいご飯、お酒、温泉でかなりリフレッシュされ、

楽しい旅行でした!

 

また夏にはどこかへ旅行したいと思います!

なのでオススメがあればたくさん教えてください!

海外にも行ってみたい。。。

 

 

まだ若干寒い日も続いていますが、みなさま体調管理にはお気を付けて!

和歌山でリフレッシュしてきたイケイはIROで元気にお待ちしております!

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity