BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

4歳になりました。

NEWS,NISHIOKA,SHISAKA,IKEI 2016.04.08

2016年4月7日(木)

『4周年』 IROは4歳を迎える事が出来ました!!

*2012年:生まれたてのIRO*

 

生まれて4年。

床には、ヒビが入り、所々カラー剤の落ちた後なんか有ったり。

木の色味もくすみ始め、生まれた当時の、木の良い匂いなんか、跡形も無くなりました。

少し、ヒビや汚れが愛しく思う時もあります。(毎日、掃除は徹底していますよ!!ご安心下さい!!!!)

4月7日。当日。

お祝いのメールやお電話を頂いた方。「おめでとう!!」と会いに来て頂いた方。プレゼントを届けて頂いた方。

本当にありがとうございました。STAFF一同、大感激でした。

毎年の如く、『4年だから』とか特に何もしていないのですが….

日々、IROらしく、真面目に素直に『ステキ』を探し、発信していきたいと思っています。←これも毎年一緒。

4年という、まだまだ浅すぎる歴史ですが、一度浅い歴史に感謝をし、また、5年目という新しい歴史にチャレンジします。

いつも、IROを可愛がってくれるお客様。

助言やお叱りをくれる先輩方や仲間達。

IROに関わって頂く皆さんのお陰で、4歳を迎える事が出来ました。

素敵な5歳を迎えれる様に、日々行動していきます!!

いつも、ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity