BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

ヒト、コト、モノ ◯ 3 ◯

WORKS,PRIVATE,SHISAKA 2016.04.12

 

こんにちは、シサカです。

 

昨日のコトです。

 

 

なにか素敵な事をしたいね。と友達とずっと言っていたのですが、、

ようやく始動。

 

自分達の好きな世界観を何かカタチにしたいと思い、

撮影をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flower/HANACHITOSE

clothing/jabber

 

(まだ修正もなにもしていない状態なのですが、、、)

 

反省点もたくさん。

でもやってみて気づけた事もたくさん。

 

次にまたトライします。

 

立ち止まったり後退せず

かわいいもの、かっこいいもの、

たくさんの素敵を追いかけて前に進み見ます!

 

 

 

___

 

 

 

今回のメインはお花を使っての撮影。

お花はわたしの住む街、平野区にあるお客様のお店

HANA CHITOSEさんで。

 

 

 

 

広い店内にかわいいお花達。

ピアノやフリースペースもあってたまにライブ等のイベントも行なわれているそうです。

優しいオーナーさんが迎えてくれます。

 

『trois 3』と言うおしゃれなパン屋さんも近くにあります。

平野にお立ち寄りの際はぜひ!

 

__

 

ご協力して下さった皆さんありがとうございました!

 

シサカ

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity