BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

Hair showをさせて頂くことになりました。

NEWS 2012.06.15

神戸にあるSELECT SHOP Wienさんhttp://wienkobe.com/が2周年という事で、2th anniversary partyをされます。
その中で、Hair showのお時間を頂く事になりました。


IROはopenして、2ヶ月とちょっと。2年ってすごいな!!と単純に思います。
オーナーの高田君の想いが色濃く出た、DJあり、Fashion showあり、Danceありの愉快なanniversaryになるのだと思います!!
神戸のお店で、周りにもたくさん美容室があったはずなのに、僕たちみたいな大阪のお店に声をかけてくれた事に感謝☆
たった2人で、挑むshowになりますが、ひよっ子なりに何かを感じて貰えるshowにします。
たくさんの感謝と自尊心を持って望みます。
ぜひとも、見に来て下さい!!!!
そして、皆でお祝いしましょう!!

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity