BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

新メニュー john masters organics アロマヘッドスパ

NEWS 2012.06.23

新メニューのご紹介。
5/31に講習を受けてから、1ヶ月近く、改良に改良を重ねて、いよいよデビューさせます。
髪は肌以上に紫外線にさらされているところ。しかも、頭皮は汗などで汚れが蓄積されやすいのです。
帽子をよく被る人なんて特にです。髪や帽子でこもっちゃう感じです。。。
では、少しご紹介!!!

まず、頭皮の状態や髪の状態、お好みの香りなんかを聞いてシャンプーをチョイス。

シャンプー後、ナノスチームを投入!!頭皮と髪にトリートメントがより浸透するベース作り。


ヘッドマッサージ用のトリートメント(ラベンダー&アボガドインテンシブトリートメント)を頭皮と髪に馴染ませ丁寧にマッサージ。

オールハンドで施術するヘッドマッサージは温かなミストと相まってめちゃめちゃ気持ち良いです。
リンパ、経絡(けいらく)の流れにそってマッサージを行うので滞りがちな頭皮の血行がスムーズになって、頭皮だけでなく顔全体の筋肉もリラックス。
疲れやストレスがスーッと無くなる感じです。額や頬のリフトアップもあるんです。
もちろん、髪にもアボガドの油分とナノスチームの水分がしっかりと入り、髪も復活!!
20~30分ほどのメニューです。
ぜひとも、トライしてみて下さい!!
john masters organics アロマヘッドスパ/3150円(without shampoo blow)

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity