BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

2016/10/10 “see”終えました!!

NEWS,WORKS 2016.10.16

2016/10/10

“see”

Eurica+LIM、SUMI、DIXBON fois Cache、IROの4サロンが創る表現の場として開催されました。

『美容師がクリエイターとして世の中に発信出来るアプローチとはなんだろうか。
この街に私達が存在する価値とは何なんだろう』

『美容師が出来る表現はきっともっとあるはず』

『素敵なモノに触れる喜びは、人生をちょっと楽しくする。
私達はそれを発信出来る存在でありたい。
皆さんと共有して一緒に楽しみたい』

そんな想いから始まったイベントでした。

4サロンによる実験的な展示+皆さんに紹介したい音楽、アート、植物、プロダクトデザイン、フードなどの他業種の方々にも参加して頂けました。

ご参加頂いた方々、楽しい時間をありがとうございました。

img_7505

_mg_1151_re_fin

_g0a8594_re_fin_mono

_g0a8717_re_fin_mono

_mg_1168_re_fin

_g0a8633_re_fin

_mg_1155_re_fin

_g0a8683_re_fin

_g0a8653_re_fin

_g0a8701_re_fin_mono

*PCの調子が悪く、動画が小さいのはご勘弁を*

何か感じて貰えたなら幸せです。

“また、何かします”

◎夏期休暇のお知らせです◎

http://iro-hair.com/blog/?p=2862

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity