BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

ssu -スゥ- Embroidery/Accessories

NEWS,KITATANI 2017.12.16

 

この度、新しいハンドメイドアクセサリーのお取り扱いを始めました◎

ssuのアクセサリーは、どんな気分にもお洋服にも寄り添うように思いを込めてつくられています。

淡水パールやローズウッド、シルバーをモチーフにした、繊細で、とってもとってもかわいいアクセサリーです。

それぞれの素材が綺麗だなと思う配置で、ひとつひとつ丁寧にパーツを組まれているようです。

 

 

 

ssuのアクセサリーは、移ろう季節のお洋服にも似合うようにつくられていますので、是非合わせて見て頂ければ嬉しいです*

 

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity