BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

arch 2012 A/W 撮影。

WORKS,NISHIOKA 2012.07.15

ちょっと前になりますが….
”arch”というフリーペーパーの撮影に行ってきました。
テーマが設けられていて、そのテーマに沿ってヘアメイクをしてほしいというものでした!!
それでは、当日の様子を少々。どうぞ!!(縦横グチャグチャでごめんなさい)

店にて仕込み完了の図

撮影中の図(淀屋橋の古い建物でいい感じの建築だったけど、名前忘れました…)


終了の図(モデルさんお疲れさまでした。ありがとう)

テーマは秘密にしておきます。
IROなりの解釈をして、ちょろっと味付けをしたつもりです。
9月の初旬には、大阪や神戸のcafeや美容専門学校…などなどに配布されるようです!!
ぜひとも、手に取ってみて下さい!!

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity