BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

○カオリモノ

PRIVATE,KAWASAKI 2020.02.21

こんにちは、カワサキです。

いつも韓国のことばかりなので、

今回は違うことを書かせていただきます。

 

私は、ゆっくりすると決めている休日は

大体、朝に掃除をして、洗濯をして、

もう一つあることをします。

 

それは、、、お香を焚くことです。

 

私はwoody系の香りが好きです◎

なので、香水やらお香やらと集めています。

凄く癒される香りなので、woody系がお好きな方はオススメなお香です。

(apothekefragrance possess)

甘すぎる香りは苦手ですが、

moonは爽やかさのある甘い香りなのでとても好きです◎

あと、とても安いです。笑

(MOON)

 

お香はまだ2種類しか持ってないので

これから色々と集めていきたいと思います!

最後までよんで頂きありがとうございました。

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity