BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

中華

PRIVATE,KIDOGUCHI 2020.09.27

こんにちは!きどぐちです!

 

先日、お休みの日に中華のコースディナーを食べに行ってきました!

 

あまりコース料理を食べにいく機会がないので緊張しながら頂きました!

 

珍しい感じの中華でしたが、どの料理も手が込んでてとても美味しかったです!!

 

前菜3種盛り

 

こちらも前菜3種盛り

 

金糸瓜と白身魚のスープ

 

海老と野菜の甘辛炒め

 

香港風点心2種盛り

 

メロンパン

 

鶏肉のアーモンド揚げ

 

釜揚げシラスとアスパラの炒飯

 

食後のデザート

 

 

コース料理ではお腹いっぱいにはならないだろうと思っていましたが、緊張もあってかかなり満足した食べ応えがありました!

 

特に僕はメロンパンの中に中華餡が入っていて、この組み合わせでこんな美味しいものができるのかと、かなり衝撃を受けました。

 

鶏肉のアーモンド揚げもソースが、ジャスミンジャム入りの檸檬ソースで風味が効いてて凄い美味しかったです!

 

お酒の種類も多く、落ち着いた雰囲気のいいお店だったのでまた行きたいと思います。

 

ランチもやっているみたいなので気になった方は是非!!

 

 

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity