BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

わたしの趣味。

PRIVATE,SHISAKA 2020.10.03

 

 

 

 

こんにちは。スタイリストのシサカです。

 

たまにはスタイル写真以外のことを書かせていただこうと思います。

 

 

 

 

コロナによる自粛期間でわたしには1つ趣味ができました。

元々アクセサリーを作ったりするのが好きではあったのですが、長続きせず、、、

 

お出かけのしにくいこの期間に久しぶりに作ってみようと思い

はじめたのがビーズを使ったアクセサリー作りでした。

 

 

ネックレスやチョーカーだったり、

 

 

 

指輪だったり。

 

 

大雑把に見られがち(実際大雑把です 笑)なのですが、

実は細かいちまちました作業を家で引きこもってやるのが好きです。

 

 

もちろん素人なのでクオリティーは高くないですが、

自分の好きなものを形にできたときの喜びと、出来上がった物への愛情はとても大きいです^^

 

 

 

憂鬱な日が続くこの期間、趣味に没頭して少しでも有意義に

過ごしたいなぁと思います◎

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

stylist:四坂

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity