BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

DESIGN EAST 03

NEWS 2012.09.12

「DESIGN EAST 03 状況との対話」
世界のEAST 大阪から国際水準のデザインを 都市の新たな可能性を見いだす試みが始まります。
2012.9.15sat-16sun-17monの3日間、名村造船所跡地/クリエイティブセンター大阪 で行われるDESIGN EAST 03。IROでも入場チケットのお取り扱いが始まってます。(少しお知らせが遅くなってしまいました…)

DESIGN EAST 03 状況との対話 http://designeast.jp/

当日はTALKやWORKSHOP、EXHIBITION、SPEAKERS CORNERなどなど、様々な思想やデザインに触れる良い機会である事間違い無しだと思います。
ニシオカ自身、昨年、ほんのちょろっとだけですが、参加して、めちゃめちゃ有意義な時間を過ごしたのを覚えてます。
今年はお店全員で参加する!!!!と思ってました….17日 月曜日 実は、またお知らせしますが、梅田で行われるヘアイベントでのブース参加が決まっております。
行きたい。非常に行きたいですが、行けません…..
誰か、感想だけでも、写真だけでもという感じです….
と、まあ、こちらの都合は抜きとして、本当に素敵なイベントだと思います。
ぜひともです。
あ!!ちなみにIROで販売している”神宮寺ワイン”も会場で飲めるみたいです。よろしければ!!

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity