BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

「DJ RAIMU RADIO SHOW」あとがき。

NEWS 2012.09.22

9/1に参加させてもらった「DJ RAIMU RADIO SHOW」
こんなにも、遅い更新…..
あとがきにも程がありますね。すみません。”あとあとあとがき”ぐらいな感じです。
では、少々ご紹介。






非常に濃ゆい、楽しい夜でした。
「音楽を繋げるだけのDJじゃなく、人を繋げるDJに」と言っていたDJ RAIMU。
ある程度の遊びや悪さ!?を経験してきたであろう、心豊かなコドモオトナが創る空気が良かった。
イベントの大小じゃなく、それを一生懸命創る人のキモチの大小にIROは賛同します。
ステキな機会を与えてもらえる皆さんに感謝。
あ。男の人のアレンジが多かったのはご愛嬌!!!!!!

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity