BLOG | 大阪 南堀江の美容室IRO

2013年 初日。

NEWS 2013.01.05

初日、終えました。

新年のご挨拶が遅くなりました。

”あけましておめでとうございます”

2013年、初日。

いつもより、少し長めの朝礼(毎日、お客様の情報を共有したり、1日の目標を設定したり..etcですが +年明けのあれこれ)。

あとは、2012年と大差なく、終礼(毎日、今日1日の反省点や良かった事、確認事項..etc)を終えました。

いつもと一緒。

STAFF個人個人の『2013年は、あれをする!これをする!』は様々。

IROとしては、正直『2013年だから〜!!』とかあまり無いのです。←←←チャレンジする事はたくさんあります。

毎日、”感謝しながら当たり前の事をしっかりとする” 2012年〜2013年に変わっても一緒です。

そういう意味で『2013年だから〜!!』ってのはあまり無いのです。

ただ、STAFF個人個人が目標を作っているので、毎日成長しているはず!?なので。

IROも成長するのです。(勝手に成長してるんじゃなくて、お客さんに成長させて貰ってるんですけどね)

ぜひぜひ、成長させて下さいね!!

IROとしては、新たな”進化”と更なる”深化”を目指します。

また、固い!!!!『もっと素敵なIROにします』

作戦会議も終えました。具体化していきます。

2013年もよろしくお願い致します!!

P.S わざわざ新年の挨拶へ来て頂いた方々、ありがとうございました!!

コメントする

大阪 南堀江の美容室IRO
大阪 南堀江にある美容室IRO(イロ)のオフィシャルブログです。
IROディレクターの西岡大輔とアシスタントの藤田真悟が
素敵なお客さんや日々の出来事を綴ります。
(c) 2024 IRO | powered by WordPress with Barecity